Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

でっかいスイカ!

2013-07-31 22:08:12 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶり熊本市内へ。”夏のfinal sale”という文字に誘われるままにお財布のひも緩め。鶴屋DP地下、でっかいスイカが飾ってました。丁度昨日TVに出てましたね~。お子様はスイカと一緒に写真に。私も子どもになりたかった。スイカ抱いてみたかった~
201307312
右隣が普通のスイカ。
201307311






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の食事 | トップ | 阿蘇熊本空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきなスイカだねえ! (けいこ)
2013-08-01 00:16:08
おっきなスイカだねえ!
我が家では、夏休みに入った息子が狂ったように勉強を始め、壊れるんんじゃないかと心配していたら、10日目の今日は勉強は休みじゃ、と言ってダラダラしてました。よかった。
返信する
9日も持つなんて、素晴らしい持続力だ!楽しみじゃ... (starfruit)
2013-08-01 00:54:48
9日も持つなんて、素晴らしい持続力だ!楽しみじゃぁ? 私は20分と持ちません・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事