Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

インプラントの歯がぽろり!April foolじゃない💦

2020-04-01 23:49:17 | インプラント

えっ!?

インプラントなのに歯が取れる
こわい。金属入れる再手術するのかしらん。明日まずは歯医者さんに行かねば。涙流してまで上物を作り直してくださいと頼んだ、すったもんだあった歯医者さん。相性が悪いのかな・・・
 
ふと気づけば、今日はApril fool毎年、世界各地からの楽しい動画がニュースで紹介されるのに、今年は皆無。こんな時こそ、笑みが大切笑って笑って インプラントの歯が取れるって聞いたことない。笑おう笑おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PP練習@大阪 | トップ | インプラント~チタンが折れた・ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプラント」カテゴリの最新記事