Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

PP練習@大阪

2020-03-31 21:21:27 | PP🏓(卓球)

私的経営のPP卓球場@大阪。入室時 検温&消毒。このご時世でもOPEN。いつも満員。いつまで平和にPPできるかしらん。欧州医療従事者感染死亡者数50人、のニュース

2時間PP練習からのlucnch大阪在住3年目にして初めてのお好み焼き専門店”金太”。さすが”粉もの”文化。美味しぃでも自分で焼かないシステム。なんでやねん自分でかちゃかちゃってアルミの器の種をかちゃかちゃ回してじゅ~と焼いて押し付け過ぎないように押しを入れながら、上手にひっくり返せるかどうかドキドキしながら、えぃやってひっくり返す瞬間を楽しむのが、本場のお好み焼き屋さん、じゃないんかぁい~?

東京都市封鎖間近と都知事の会見、人通り無い世界各都市の映像。危機感無さすぎ@日本、との記事。バッタ大量発生@アフリカ。

必然の死に向かっての生。自分が死んでも構わないけど、無意識のうちに他の方の生を奪うことにならないように気を付けよう。今、火山が爆発したり、大地震が襲ったら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚食処”一豊”in Osaka 3回目 | トップ | インプラントの歯がぽろり!April ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事