Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

どちら側に持つの?

2017-11-04 12:29:43 | 捻挫~前距腓靭帯損傷(断裂)

”大げさだから要りません”、と断わったけど、”使いなさい”と言われ渋々杖を持って帰り支度。踝ギブスで固定され、うまく歩けず、おまけに乗ってきた自転車乗ろうとしたが、杖が邪魔して、ひっくり返し💦看護婦さんから、”えっ自転車で来たん?ムリやろ~帰りは押して帰りぃ!”。”は~い”と言ったものの、杖持ってバッグ下げて自転車押して歩く方が難しいわっ、で、必死にトライ。一度乗ったら足着けません。踝固定されたら、漕げない💦ってか、この1週間どんだけ踝を傷めていたのか・・・

一本杖ってどう使うんでしょう?痛い側に持ち、足代わりに使用すると思っていたが、どうも、使いにくい。痛くない方で持つみたい。

取っ手は後ろ側?前側?この3日取っ手を後ろにしていたが、今日逆にしてみたら持ちやすかった。どちらが正しいのかしらん?ネットでもこんな杖出てこないし~。

踝がイタイというより、ギブスがあたって足の甲と脛が痛いわ。かばう方の膝と腰もいたいわぁ。捻挫の踝、もう治ってんじゃ~?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人に”ドアホ”って💦@... | トップ | インプラントのネジ取れた💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

捻挫~前距腓靭帯損傷(断裂)」カテゴリの最新記事