Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

荒尾local試合~pingpong

2013-06-09 18:26:16 | PP🏓(卓球)

久しぶりに食べ物以外のtopic. Pingpong若い方たちとgameできます。久し振りに高校生とも。ボールの速さについていけず完敗仕方ないか・・・団体はみなさんのおかげで賞品get.ありがとうございます。久しぶりに声を出して卓球してストレス発散。虚勢を張って声を出して自分を鼓舞しないと、風船がしぼむように元気がなくなり集中力がでない。もういい加減大人なんだから、冷静に無表情で淡々と、カッコヨクgameしてもよいお年頃のはずなのに・・・あぁ夫ちゃんは風邪をこじらせ棄権どなたさまも、すこぶる元気じゃなくていいけれど、なんとか普通の生活できる程度の健康がありますように
Cimg1333
散歩できる健康が保てれば御の字~生きてるだけでマルモウケ~今日も一日・謝謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなさかなさかな♪@一徳in丸亀 | トップ | "Lost" on Dlife »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事