Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

百薬の長

2012-06-05 22:40:07 | 日記・エッセイ・コラム

薬は苦手。そのため最近酒量が増量中。摂取したときだけ解放されその間に腹筋背筋トレをせっせとしようと思うけど、睡魔の方が先に来ます。毎晩、何度も目が覚めて熟睡できないのに、ワインを飲んだらあら不思議しっかり熟睡。このままだと胃は大丈夫かもだけど、肝臓大丈夫か。。。。ちょと心配.

chardonnayたぶん一番安価。でもdaily lifeにはこれでOK le.

Cimg0220
卓球でお世話になっているKさん。お酒の席でワイナリーに行くならchardonnay辛口お願いね~って言ったのですが、ほんとに買ってきてくださいました今日は卓球練習休んだのにいただいちゃいました。うわっ日本国産(大分安心院)のChardonnay.きっとおいしいのね。。大切な時にいただきましょう。

Cimg0222
楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんは小龍包にあらず | トップ | 小龍包に初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事