Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ヤク💉切れて💦

2019-12-12 08:00:59 | PP🏓(卓球)

4本目の💉の効果が薄れて💦試合の時ロキソニン2、3錠。寝返りで目が覚め浅眠、じっとしていても疼痛、いよいよ頸も回らなくなり、再び病院+2本の注射。ロキソニンも補充。いつになったら、解放されるのかしん?肩関節周囲炎。ぶつぶついながらlocal試合団体@尼崎。マンホール絵柄・とんぼが可愛い

 皆様の御蔭で優勝🎶。Hさんご近所ガストでハッピーアワーで🍺湿らし→Hさん行きつけの居酒屋で🍻。太刀魚天ぷら。美味し‼女将のご主人は魚屋さんだからお魚居酒屋さん。カウンターにおばんざいが並んで次々に常連さん。Hさん殆ど皆さんとお知り合い。ふらっと一人でも寄るんだって。なんだかいいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜ラーメン@豚𠮷・蒲生四丁... | トップ | 2019忘年会①@神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事