上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

第9回ワープ上里フェスタ

2012-09-17 18:49:08 | イベント関連

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

ワープ上里で行われた「第9回 ワープ上里フェスタ」に行ってきました。

9時半開会でしたが、所用のため午後から観覧しました。

下の写真は正智深谷高校の皆さん。

フラダンスも。

民謡の団体の方々も多数参加されていました。

30団体の発表が終わり、舞台の準備が整うまでの間、ひょっとこ会の方々が踊りを披露して、つないでいただきました。

最後は抽選会。こむぎっちも駆けつけてくれました。

参加者の皆さん、主催者・関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿