上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

やわらかな夜

2007-11-26 22:30:58 | (社)こだま青年会議所
24日夜、無事にやわらかな夜を開催する事が出来ました。
風もなく穏やかな日となり、多くの方々に来場いただき、大成功と言っても過言ではないでしょう。


途中、小泉龍司前衆議院議員も駆けつけて下さいました。



当日の夜だけでは後片付けが終わらず、翌日朝9時から撤収作業再開です。
写真は昨年、こだま青年会議所理事長としてやわらかな夜を取り仕切った江積直前理事長が、アスファルトの上にこぼれてしまったロウを掃除しているところです。

来年は実施するかどうかわかりませんが青年会議所の事業としては、わんぱく相撲大会と並んで地域住民の方々に認知される事業となったことは一メンバーとして嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでした☆ (envy_masa)
2007-11-27 23:23:40
お疲れ様でした☆昨年よりグレードアップした感じでとてもきれいで感動しました。ぜひ来年もやって欲しいです
返信する
ご来場ありがとうございました (変革のチャレンジャー)
2007-11-28 02:16:57
envy_masa様>書き込みありがとうございます。
今年は多くのボランティアの皆様方に支えられ、何とか事業を実施することが出来ました。
来年度については、現在のところ実施する予定は無いようです。
しかしながら今年同様、地域の皆様方の強い要望があれば実施するようになるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿