上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

当初予算審議

2009-03-11 23:43:19 | 議会
月曜日に21年度の一般会計当初予算が上程され、昨日丸一日、全員協議会の場で詳細の説明並びに質疑を行い、本日本会議にて質疑・討論の後に採決をいたしました。
結果は賛成多数にて可決されました。
私はゴルフ場の問題や補助金などの問題について質問をいたしましたが熟慮の結果、当初予算には賛成いたしました。
予算の概要については一般質問の結果と合わせて後日掲載いたします。(もう少し議案審議が残っている為、なかなか時間が取れません。申し訳ございません)

一般会計の他、国保・介護・後期高齢者の各特別会計が賛成多数、老保、駅南区画整理の特別会計が全会一致で可決されました。

明日は農業集落排水・下水道・水道の各企業会計の当初予算の審議と政府の生活・経済対策関連の追加の補正予算が審議される予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿