お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

東京な週末(’16.4.15)

2016-04-18 07:44:40 | ご近所散歩日記帳

二日続けて、東京通いをしてしまった週末でした。金曜日でしたが、所用のため東京へ行き、その後、代々木でアイスショー「Stars on Ice」へ。今回の「Stars on Ice」は、通常のエキシビショーとは、ちょっと違った雰囲気でした。というのも、MCはなく、順番にスケーターが出てきて、演技を淡々と進めていく感じで進行するのです。プログラムとスケーターの名前は、掲示されます。演劇を楽しむように、スケートを楽しむ感じでした。私は、この雰囲気がとても好きになりました。大好きな真央ちゃんを含め、パトリックチャン選手、宇野選手、宮原選手という世界第一線の選手が、アイスショーにも関わらず、今シーズンのフリーのプログラムを滑ってくれて、本当に素晴らしかったです。真央ちゃんの蝶々夫人を最後に見ることができてうれしかったです。久しぶりに、高橋大輔さんの滑りも見ることができ、感激!しました。そして翌日も、東京へ。学生時代のサークルの同窓生の集まりがあり、関西からお越しの先輩と、丸の内をぶらぶら散策しました。丸の内のあたりは、本当にきれいでした。宴会も楽しかったし、行事目白押しの週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’15 イタリア夏旅行(9/... | トップ | また大型連休がきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご近所散歩日記帳」カテゴリの最新記事