お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

六花亭のお菓子

2005-09-28 12:05:50 | うまいもの日記
大変うれしいいただきものがありました。大好きな六花亭のお菓子です。「十勝日誌」というもので、大変立派な本のかたちをした箱に、様々な種類のお菓子が詰めあわされています。詰め合わせれているお菓子は、「ひとつ鍋」(最中)、「ホワイトチョコレート」、「マルセイバターサンド」、「らんらん納豆」(甘納豆)、「大平原」、「万作」、「十三戸」、「チョコマロン」、「百歳」、「ストロベリーチョコ」、「豊平」、「霜だたみ」、「おふたりで」です。今までに食べたことのないものがほとんどなので、本当に食べるのが楽しみです。六花亭のお菓子は、どれもおいしいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界旅行博に行ってきました。 | トップ | ’05 八重山への旅:2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-10-01 21:09:54
mdon-mnさんこんばんは~。

私は静岡のさくらと申します。

静岡では西武デパートの地下で北海道展を開催していて、今日マルセイバターサンドを買いました。一昨日、職場の友達から北海道土産でマルセイバターサンドをもらって、生まれてはじめて食べたんですけど、めちゃくちゃおいしくて六花亭のサイトで注文しようかと思っていたら、偶然静岡で北海道展をやっていて…。すっごくラッキーだったのでうれしかったです。
返信する
ようこそ。 (お気楽主婦)
2005-10-02 08:04:04
さくらさん、はじめまして。六花亭のマルセイバターサンドは、とってもおいしいですよね。六花亭のお菓子は、どれもおいしいのですが、バターサンドが一番だと思います。私も、北関東の地方在住なので、地元のデパートの北海道物産展は、必ずチェックしてしまいます。
返信する
RSSリーダーに登録しました~♪ (さくら)
2005-10-02 18:23:11
お気楽主婦さん、私のblogに遊びに来てくださってありがとうございます。お気楽主婦さんのblogが面白いので、RSSリーダーに登録しました。ちょくちょく遊びに来ますネ。私ものんびりblogを楽しんでいますので、また暇つぶしに覗きに来てください(^_^)/
返信する
ありがとうございます。 (お気楽主婦)
2005-10-03 08:59:51
さくらさん、こんな主婦のひとりごとをおもしろい、なんて言ってくださってありがとうございます。こちらものんびりペースですが、今後ともよろしくお願いします。こちらからも、ちょくちょく遊びに行かせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事