お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

ニュージーランドに行って来ました。

2008-05-09 19:05:39 | ぐうたら日記
GW旅行に、ニュージーランドに行ってきました。向こうは秋で、紅葉(というか黄葉)がとてもきれいでした。ただ、黄葉も盛りを過ぎ、葉がはらはらと落ち、もうすぐそこに冬が来ているようでした。初日は、雪が降っていました。幸い、天気にとても恵まれ、ほんとうに美しい風景を楽しむことができました。人間よりもひつじのほうが多いといわれるような、のんびりしたところでした。日本に帰ってきたら、我が家のある田舎町ですら、大都会に感じました。すばらしい休暇になり、かなりリフレッシュできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’超’贅沢なおうちごはん | トップ | ニュージーランド航空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事