お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

ウィンザーホテルのワイン

2005-10-27 16:14:29 | うまいもの日記
あこがれのホテル、北海道の洞爺湖にある、「ザ・ウィンザーホテル 洞爺」のワインを頂きました。北海道出身の友人が、ウィンザーホテルで結婚式をあげたということで、いただいたものです。洞爺湖を見渡す山上に建つホテルで、とても素晴らしいホテルという噂を聞いているので、是非一度行ってみたいと思っているあこがれのホテル。。そんなところで結婚式をあげるなんて、うらやまし~い。。ワインには詳しくないので良くわからないのですが、ワインは、ウィンザーホテルオリジナルのようで、フランス産ワインの赤、白のセットです。とりあえず、白ワインからいただいてみようかと、わくわくしています。白ワインには、やっぱり魚料理でしょうかねぇ。。。けっこう、和食とワインも合うと思います。どんなお料理をつくろうか、思案中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南翔饅頭店の小籠包 | トップ | スープ・ストックのカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事