お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

無事に大晦日を迎えることができました

2020-12-31 09:16:20 | ぐうたら日記

今年は、大変なことが起きた一年でした。東日本大震災が起きた年、生きている間にこんな大変なことが起こるなんて、と思いましたが、今年もまた、同じような思いの日々でした。全世界が見えない敵との闘いを強いられるなんて、そんな状況は想像だにしませんでした。そんな一年も、なんとか大晦日までたどり着きました。個人的にも、両親の介護、退職を含む日々の生活環境の変化など、いろいろなことがありました。お気楽主婦が、ちょっとお気楽には過ごせない日々でしたが、退職により、これからまた、お気楽主婦に戻ることができそうです。明日から始まる新年も、まだまだ気は抜けない日々ですが、日々の感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

写真は、今年の秋に行った「那智の滝」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’19 美味しいベトナムへ(... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事