お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’15GW 憧れのボロブドゥールへの旅(5/2 4日目 その2)

2015-08-22 16:12:29 | 大人の遠足日記帳(海外旅行記)

<ジョグジャカルタ市内へ>プラタランの送迎車で、ジョグジャカルタ市内のホテルへ送ってもらった。出発したのが12時過ぎで、この日は土曜日だったせいか、途中、渋滞しつつ、1時間半以上かかって、市内のフェニックスホテルに到着した。こちらのホテルでは、ホテル敷地入り口のゲートを通る際に、車のトランクなどをチェックしていた。

<フェニックスホテルでゆっくり>14時頃、チェックインをして、お部屋へ。このホテルは、いくつかの棟があり、アサインされた部屋は、プロントなどがある棟とは別のようで、とても遠い部屋だった。とりあえず、お昼ご飯を食べようと、レストランへ。もう遅い時間だったので、レストランはがらがらだった。ビールとナシゴレンを注文。主人は麺。ゆっくりご飯を食べて、ホテル内をぶらぶらし、部屋に戻った。プールもあるが、雨が降っていたので、部屋で読書をすることに。。。しばらくベッドでだらだらと読書をしていたら、なんだか喘息っぽくなってきた。何かに反応したか??ちょっと不安になったが、薬を飲んでじっとしていると、何とかこれ以上は悪くならなそうな感じになってきたので、夜19時過ぎに、レストランへ行って、軽く夕飯。今日は、だらだらして、ご飯を食べているだけの一日。。おかげで、だいぶ本が読めた。食後も、のんびりして就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’15GW 憧れのボロブドゥー... | トップ | ’15GW 憧れのボロブドゥー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人の遠足日記帳(海外旅行記)」カテゴリの最新記事