お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’10 マカオ旅行(5/29 1日目 その1)

2010-09-12 20:47:27 | 大人の遠足日記帳(海外旅行記)
<成田空港へ>成田空港へは、いつもの通り、車で向かった。余裕を持って、6時20分に出発。ちょっと眠い。一時間ほどで、駐車場到着。空港への送迎車の出発待ちをちょっとして、8時ちょっと前に、第一ターミナルビルに到着した。早くラウンジでゆっくりしたいと、チェックイン手続きを済ませるとすぐに出国手続きへ。普通の週末なのに、出国審査場がけっこう混雑していて、びっくりした。時間帯のせいなのかもしれない。。。
<ANAラウンジ>お腹も空いてきたので、一目散にANAラウンジへ。ラウンジに到着すると、さっそく朝食をいただいた。前は、おにぎりとかあったのに、今回は見当たらずに、お気に入りのベーグルもなくなっていて、残念だった。それでも、メロンパンやうどんをいただき、お腹いっぱいに。。。(朝から食べすぎ。。)朝食を食べ、満足したので、搭乗時間まで、ラウンジ内で、ネット検索などしながら、くつろいだ。
<香港へ>この日のフライトは、NH909便。9時40分頃、搭乗開始。順調に、10時ちょっとすぎには、出発した。今回は、機内食の写真を撮ってみたりした。ごはんを食べて、映画を見ていると、目的地はもうすぐ。定刻、13時40分に、香港に到着した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 マカオ旅行(準備編) | トップ | ’10 マカオ旅行(5/29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人の遠足日記帳(海外旅行記)」カテゴリの最新記事