インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月29日 17時41分09秒 | 真実

◇ 欧州~

NATO(北大西条約機構)の事務総長が、欧州も北朝鮮ミサイル射程圏内と発言したらしいが、それもそうだけど核を外に持ち出され、特に欧州で多いテロに使われる危険性があるだろう。こちらの方が深刻では?

ミサイルの密輸も考えられる。

北朝鮮からのミサイル攻撃云々より、ミサイル密輸でテロに使われる危険性の方が大きいのでは。

真剣にとらえる方がいいと思うけど。

この問題は、何処の国でも共通する問題だろう。他人事ではない。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事