インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

精神状態は・・

2020年01月13日 21時56分20秒 | 真実

日本からの逃亡に対し、15億円の大金を使ったかと思えば、今度は退職金3千万円を要求・・だとさ

だいぶお金の落差が激しいけど・・

生涯貰える年金も要求したらしいけど、貰えると考えているのだろうか?

 

それと、日本人は迅速ではないとも発言。

だから逃亡は素早く行った・・だとさ

 

どうしたんだろうかね?・・

自分の正当性はどこえやら

支離滅裂状態かね?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い違いを強調しているが・・ | トップ | 嘘は吐けない・・ »

真実」カテゴリの最新記事