インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

燃料電池車

2014年07月03日 18時35分32秒 | 社会・経済

現在、燃料電池車が期待されている。

良い所ばかりが強調されているが、気にかかる所は?

燃料電池車はご存じの通り水素が燃料です。しかし福島で起きた原発事故は水素爆発では?

自動車に事故は付き物です。残念ですが。衝撃で爆発は?絶対事故が起こらない車に開発されれば別ですけどね。

それと、排気菅から多量の水が出る様子をテレビで見ましたが、現在の状況を考えれば想像がつくと思うのですが、道路が水浸しになるのでは?世界中で車が走ると、地球の湿度が上がり、じめじめして生態系に影響が出るのでは?冬場などは道路の凍結が考えられ、スリップして事故が起こりやすくなるのでは?

車の中に排出した水をためるタンク方式にしてみては?川とか下水に流すやり方になりますが。

上記のやり方になっても、現在より水分が地球に増えるわけですよね?燃料電池車が輩出する水分だけ。

そうなると地球の水分量が増える構図になります。温暖化防止や空気がきれいになる事はいいのですが、水分による弊害が出るのでは?

疑問ですが? 燃料電池車から水分が輩出されても、地球における水分の絶対量は一定なのですか?車から水分が輩出されても、他で減るのですか?プラスマイナス0になりますか?科学者の方々。

簡単に素朴な疑問を書きましたが、地球が沸騰しないように考えて下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内で真剣に考えている? | トップ | ペテン師同士 »

社会・経済」カテゴリの最新記事