インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

姿勢・・

2019年09月13日 20時50分12秒 | 真実

石破が内閣改造について「入閣ゼロに不満」

「(自身を候補から)外す意図が仮にあったとしても、党員・国会議員がどう思うかは、安倍晋三首相の意向一つで決まるものではない」と反発。

と、ネットニュースに掲載されていたが・・


石破は自分の徳のなさに気がついていない。

現在の韓国の姿を見てるのか?

世界が韓国の非常識を批判している、分かるのか!この状況が・・

石破は一時は、首相候補として安倍さんと争った功績をネタに、偉そうなことを言ってるがトンチンカンな韓国寄りの姿勢は、忘れてはいないだろ?

現在でも変わってないだろうが、その考えが韓国のトンチンカンさを生み出している。

石破は、現在の韓国の姿が異常だと思わないのか?


トンチンカン連中を支持して、入閣?

寝言だろ!

トップ(資格がないと思うが、一応書いておくけど)が、トンチンカンな考えで下の者が正常に映るか?

他人を批判する前に自分の立ち位置を考えろ!


表現がきついが・・


本来であれば石破の発言と行動は、自民党を離脱するべきだろ!

何故?自民党を離党しない・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響・・ | トップ | 災害・・ »

真実」カテゴリの最新記事