インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内 海外)

2017年04月29日 08時54分10秒 | 真実

◇ 速報

米軍空母打撃軍が、長崎沖を航行と確認されたとある。

いよいよ、緊迫してきたね。

それにしても欲の皮が突っ張った中国は愚かだね。

最後の仕上げの鍵は、自分らが握っていると言う事が、自覚できないとは・鹿としか言いようがない。

原油を止めて降伏(核・ミサイル放棄)させてから話し合えば、言いだけの事。

それから、6ヶ国協議すればいいだろう?

こんなの小学生でもわかる。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事