インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

公明山口代表の言い分

2014年05月31日 17時58分34秒 | 国際・政治

公明党山口代表の言っている事は正論だが、与党側が自分の与党を批判する事は中国にすきを与える。何を狙って公明党の代表は発言しているのか?

普通に考えると。東シナ海、南シナ海で起してる問題は、中国側が起している。公明党側はその認識があるのか?

日本も、中国の横暴を見過ごしてきたが、言う所は言わなくては駄目だと思うが?

与党の一員だから、公明党もしっかり日本の防衛と、日本の立場を世界に発信するべきだと思うが?

公明党は、自分の党に有利になるような発言はするべきではない。

現状は、力のバランスで、平和が保たれている。公明党さん分かってるの?

力が中国側に片よると、南シナ海みたいな状況になる。それを平気でやるのが中国だよ。公明党さん、分かってるの?

良い顔だけをする事が、日本に有利になるとは限らないよ。逆の事もあるからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣に考えてる? | トップ | 報道2001 »

国際・政治」カテゴリの最新記事