インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

真剣に考えてる?

2014年05月31日 17時25分55秒 | 国際・政治

今日、ニュースで報道していたが、韓国によるアメリカでの慰安婦像が、段々と増え始めているが日本側はきちんと対応しているのか?

日本側の反応は、政治問題化されて大変残念だ、の反応だが韓国は政治問題化して、日本の追い込みを図っている。

日本側のとらえ方が、ずれ過ぎているのではと思う。

日本には、其々諸問題を抱えているが、それを着実に解決する手順を考える事が、国民から政治を任された責務だと思う。

色んな機構を作っても、効果が表れなければ作った意味がないのではと思うが、このブログを見た方は、どう考えますか?

韓国は、日本に対して嘘の慰安婦問題で、追い込もうとしてあれこれ策略を練っている。韓国はベトナム戦争時に、ベトナムに非道な事をしてきた。反省するどころか、嘘の慰安婦問題で日本を陥れようとしてる。

日本側が、それ相応の対応を取らなければ、韓国の嘘の暴走は、止めないだろう。そこの所の韓国の性質を承知しているのか?

知恵を出して対応してもらいたいと思うのは、自分だけだろうか?

こういう問題は、マスコミの方で大きく取り上げてもらいたいと思う。反日報道局は日本を陥れる手助けをしているが、まともな報道局は韓国のおかしさを伝えてもらいたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする?・・ | トップ | 公明山口代表の言い分 »

国際・政治」カテゴリの最新記事