御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~

一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ

鶏肉とポテトのオーブン焼 レモン添(Zola@人形町)

2007年04月25日 18時41分52秒 | 人形町・三越前・小伝馬町
本日のランチでした。
ランチは全て¥850。
本日のランチ・ハンバーグ・本日のパスタ二種、があります。

全てのランチに、パンかライス・サラダ・スープ付。
可もなく、不可もなく。
このサラダのドレッシングは、オイル系。
やけに舌に苦味が残りましたが、そういう仕様なのかな。

はい、メインがきました。
オリーブオイルの良い香り~。
レモンを絞ってサッパリ、いただきます。
いい塩梅に、鶏肉の皮はパリッっと、身はジューシィに焼けてます。
肉がプリっとして、全くパサつかず、「おっ?」と思わせてくれました。
中々、美味しい。
ポテトの焼き具合もナイス。
ただの塩胡椒かと思いきや、一応ハーブ焼きだったようです。
正直、あまり香りはしなかったけど。
柔らかい鶏肉で、満足でございました。

本日のランチ全景


本日のランチ ¥850


最新の画像もっと見る

コメントを投稿