飽きたらごめんね。

目標400字

夕暮れ時は

2021-02-07 17:15:24 | 音楽夜話


このジャケット写真結構好きです。
ハイドパークで撮影されています。
衣装からして秋。
夕暮れ時では無いでしょうか。
リンゴの角度と表情が一番好きです。
ポールはジョージのマッシュルーム・カットが
気にいってるそうです。
てっぺんが玉ねぎみたいだって。
確かに黒柳さんみたいではあります。
ええ パーティーはそのままに
が入ってるアルバムですが
短期間で作られたためか
カバー曲が多いです。
ロック&ロール・ミュージック
当時のテレビ番組 ホイホイ・ミュージック・スクール
で初めて聴きました。
チャック・ベリーなんて知る由もない
小学四年生でした。
ワーズ・オブ・ラブ
バディ・ホリーのカバーです。
その死をいたみ 音楽が死んだ日
とまで言われたアーティスト。
ポールとリンゴには長生きしてほしい。
オリジナル曲ではジョンが頑張ってる印象ですね。
アイム・ア・ルーザー
ディランに影響されてませんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿