飽きたらごめんね。

目標400字

女王陛下はかわいい娘

2022-06-10 07:44:48 | 音楽夜話



エリザベス女王の在位70年で
英国は盛り上がっていますね。
先日TVでビートルズとインドという
ドキュメント番組を放送していました。
私は翌日に大腸内視鏡検査を控え
3食検査用の食事。
味は良いですが 何せ
離乳食のようで量も少ないので
動くとおなかが減るので
じっとTVを見ていました。
ビートルズがインドに行った話は
当時ミュージック・ライフ誌に
書いてはあったけど。
あれ キース・レルフは名前がクレジットされてるのに
横にいるジェフ・ベックは?
ミック・ジャガーもいるなあ。
最近写真集を出したパティ かわいいです。
インドのバンドがビートルズは
最強のコーラス・グループと言ってたけど
やはりそうですね。
マハリシ・ヨギのキャンプに
参加したドノバンからフィンガー・ピッキング
を習ったポールが作った名曲が
ブラック・バード
後編は検査のため見れませんでした。
で結果ですが特に問題なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿