飽きたらごめんね。

目標400字

一昨日は何の日?

2022-06-11 18:55:41 | 音楽夜話



時は女の顔を破壊するって
それは、いくら何でも
言いすぎではないでしょうか。
秒針を連想させる音から
始まる タイム・ウェイツ・フォー・ノーワン
ストーンズのイメージからは
少しかけ離れた曲調ですが
好きな曲のひとつです。
ミック・テイラーのギターが雰囲気だしてます。
クレジットはジャガー=リチャード=テイラー
でいいんじゃあないでしょうか?
この時点ではリチャードですね。
ニッキー・ホプキンスのピアノがまた
流れるようでご機嫌です。
ストーンズは曲にあったピアニストを
起用するのがとてもうまい。
イアン・スチュアートは自分が気に入らなければ
いくら頼まれても絶対に弾かないそうだから。
時は誰にでも平等に流れる。
若くても年寄りでも
貧乏でも金持ちでも
その時が来たら行きなさい。
チャーリーも逝っちゃたし
時間は残っていない。
時は誰も待ってはくれない。
そうさ 俺さえ 待ってはくれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿