リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「気持ち」「気持ち」大事です。

2017-07-25 | ブログ
「いつまでも若々しくありたい」
・・永遠のテーマですね(●^o^●)

先日お亡くなりになりました・・
「聖路加国際病院名誉委員長」
「日野原重明」先生(満105歳没)
・・元気で若々しい先生でしたね。

「生活習慣病」の名付け親でもあり
・・有名な先生でしたね。。

テレビで特集番組をやっていて
「若さの秘訣は??」の質問に

「挑戦し続ける気持ちが大事」
「何でも興味を持って体験してみる」

「100歳」を超えてからも・・
「興味ある事」色々したそうです!
・・年令は関係ない「気持ち」って。

私と誕生日が同じ女優さんの・・
「夏木マリ」姐さんも言ってます!

「年齢は。。人生の背番号」
「数字ばかり気にしない!」
・・カッコいい!マリ姐さん!!
・・(姐さんと呼んでます。笑)

ホント!そうだと想います!!

「色んな事に興味を持ち挑戦し」
「自分磨きも忘れない」・・・

そんな「カッコいい女」になりたい

「同世代」の皆様!!!!!
「40代・50代」まだまだこれから!
「一緒に」頑張りましょう(^^)(^^)

「気持ち」「気持ち」「気持ち」