リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「夏の夜会★」(第1弾)

2017-07-27 | ブログ
「夏」が来るとソワソワする!?
「夜会」が・・私を呼んでる!?
・・気のせいかしら!?(^^)(笑)

先日!今年初の「夏★夜会」に♪♪
・・行って参りました\(^o^)/

今回初めてのお店「ゲンズ焼肉」
お値打ちで美味しくて居心地も良かった




まゆさん「レモンハイ」専門で~す
お値打ちだからって飲み過ぎ注意(笑)
でも楽しいから飲んじゃうね(●^o^●)

帰り道!興味深々!謎の「看板」?
・・「←」の方を見てみると???

「何件か」隠れ家的お店を発見!!

「女性1人。おでんバー」してる!?
・・何だかカッコいいねぇ(●^o^●)

「女性1人」どなたか存じませんが~
「お疲れ様です」って「心の中」で
・・声掛けました。(^^)(笑笑)

「今日は1人で飲みたい気分」(イメージ)

そう!そう!まゆさん・・
「ストライプシャツ」着てったら~

「ブルゾンちえみ!?」って~(笑)
「心友」に言われたょ~♪(爆笑笑)

「質問です。1番近くにいる・・」
「・・弾け女は誰ですか?」(笑笑)
「ブルゾン真由美」♪(●^o^●)♪

「食べて!しゃべって!飲んで!」
「大事な大切な時間」(●^o^●)

「ありがとう!スッキリ~!!」

この「イラスト」可愛すぎ?(笑)