リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「努力する」理由は楽しく~♪♪

2017-07-22 | ブログ
金曜夜!ジムへGO~~~!!
・・急に動き出した!?まゆ(笑)

「エアロバイク=70分」
「ランニングマシーン=30分」
・・汗ダクダク、足プルプル(^^;)

なんで急に?動き出した!?(笑)
その理由は??・・「2つ」(^^)

まず「1つ」は・・・
毎年一緒にウイメンズマラソンに
参加してるお客様が久々にご来店

「足が!!引き締まってる!!」
「本格的に練習再開してますか?」
・・ってお聞きすると~~

「ハイ!月間150キロ目標に」って!
「150キロ!!凄い!さすがっす!」
・・私は尊敬のまなざし(^^)

「引き締まった足には理由があるね」

「程よく付いた脂肪+筋肉」(^^)
「まるで!米倉涼子みたいな足!」

「お客様の足」よね様(米倉涼子)に
・・負けてないですょ!(●^o^●)

「美脚」を見て。。火が付いた!?
・・単純な私。で、動き出した(笑)

それと「2つ目」の理由は・・・

来週から「3週連続」で~~♪♪
楽しい♪楽しい♪「飲み会」決定(笑)

・・えっ!?飲みの準備の為?(笑)
・・少しでも絞っとかないとね(笑)

「楽しい事の為に!努力する!!」

「目標」があった方が頑張れるもん♪
・・まずは来週!楽しみ(●^o^●)