リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

時々。【ネガティブ星人】現る。

2017-05-27 | ブログ
最近、時々、ちょっとだけ・・
・・「弱気のまゆさん」現る。。

「気候のせい?」「雨のせい?」

基本まゆさん「なんとかなるさ星人」
・・なのに。。ね。。

まゆさんらしくない・・
・・「ネガティブ星人」現る。。

でも、そんな時こそ・・
・・「ネガティブ星人」に酔い浸り

素直に「弱気のまゆさん」出すと
・・ちょっと、楽になる。。

「大丈夫。」「頑張れ。」って
・・言ってもらうと、楽になる。。

そぉ~、そぉ~、いつもいつも・・
・・上手くは、いかないよね。。

でも「こうなって欲しい」って
・・願うと叶う事も多々ある。。

「ネガティブ」な気持ちに・・
・・なる事で気が付く事もある。。

そういう時に限って「イイ考え」が
・・思い付く時もある。。

「大丈夫。」「頑張れ。」って
・・言ってもらいながら・・

「ネガティブまゆさん」も
「ポジティブまゆさん」も
・・両方!受け入れます(^^)

・・何か、、変なブログで
・・すみませ~~ん。。(^^;)

でも「言葉」「文字」にして・・
・・スッキリしました(●^o^●)

そろそろ「ご褒美★飲み会」・・
・・お誘い来るかなぁ~☆彡(願)