リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【ココロの老廃物排泄】大事~♪

2017-05-28 | ブログ
土曜日は前日の雨も上がり~~
「スッキリした1日」でしたね。

前回のブログで「弱気なまゆさん」
・・ご紹介しましたが(^^;)苦笑

「ココロの老廃物排泄」って・・
・・大事だなぁ~って思いました。

「言葉」にする。「文字」にする。
・・誰かに「聞いてもらう」(^^)

「ココロに溜めてちゃ~ダメ!!」
・・って改めて思いました。(^^)

「心友」からのアドバイス。。

「皆」それぞれに「色んなモノ」を
「色んな悩み」を抱えてる。

その時は、辛くても「時間」が・・
・・「月日」が解決してくれる。

慌てず焦らず「答え」は出さない。

「自分流」に「まゆ流」に・・
「軸はぶれずに」頑張って!って。

こういう「言葉のチカラ」って・・
・・「心強いです」(●^o^●)

「まゆ流」と、言えば・・??

「なんとかなる!」って気持ちで
・・前へ。前へ。進みます。。

みなさん。。もし??
「ココロの老廃物・・」
「吐き出す場所」に困ったら??

いつでも!私「まゆ」が・・
・・お聞きしますょ(●^o^●)