リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

子供の頃の。。「特別な場所」

2017-05-25 | ブログ
水曜定休。。曇りで心地イイ日♪
お休み有難うございました(^^)

「母・妹・私」3人!地元一宮で
・・「ランチ会」予定でしたが・・

「父」が急きょ!飛び入り参加!

「4人ランチ会」って何年振り?
・・あれ!?初めてかなぁ(^^;)

今回は「妹」がお店を決めてくれ
懐かしのお店だよっとは聞いてて

「子供の頃」両親が「特別な時」に
・・連れてってくれたお店でした~♪

超!!懐かしい~~!!\(^o^)/
「特別な」「贅沢な」思い出の場所

「実家」から車で約15分位「一心」
・・懐かしい~~♪(●^o^●)♪


「大きな池」と「綺麗な庭園」を
・・囲んでの「全室個室」(^^)


部屋の一角が「ガラス張り」で
そこから「鯉」が見えま~す♪


「子供の頃」これが楽しくて!
「大人」になっても楽しいね!

「子供の私」に戻りました!
「妹」と一緒にキャ~キャ~(笑)

「ランチ」も盛り沢山で!!
・・美味しくて♪(●^o^●)♪

私の目の前に・・「父」
「量が多いわぁ」ってポツリ(笑)
「頼み過ぎた事」後悔(^^;)(笑)

「11トンのダンプカー」に乗って
・・家族の為に働いた「父」(^^)

昔は「西部警察の渡哲也」か
・・「横山やすし」みたいな風貌で
・・ちょいとイカツかったけど(笑)

もう今は引退して話す内容は・・
「病院&薬」の事・・(^^)(笑)
・・長生きしてね。お父さん。。



私は全部!ペロッと食べ!(笑)
父母が食べれなかった分も(笑)
・・お腹パンパン!大満足!!

今回の「ランチ会」は・・
「私の誕生日&母の日」を兼ねて
「妹」がご馳走してくれました!
・・ありがとうね♪(●^o^●)♪

来月6月は「妹の誕生日&父の日」
・・お返しの約束しました(^^)

「どこ?」行こうかなぁ~♪♪

最後に「カルカモ親子&鯉」の
「ほっこり姿」をどうぞ~♪(^^)♪