リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「足つぼ」と「ピンク色」。

2017-03-11 | ブログ
3月12日、晴天予定です。
「名古屋ウイメンズマラソン」

「さぁ~♪準備OK~!!」
・・大好きなピンクで(●^o^●)

土曜業務終了後、旦那さんに
「足つぼ」やってもらう。。
・・って、1年ぶりだわ(^^;)

そうです、1年前のウイメンズ以来
・・激痛っ!でも後、スッキリ足!

あれ!?そういえば今日の服・・
旦那さんピンク着てるわ!?

もしかして?私の為に?(笑)
「気合い」入れてくれてるのか!?
・・偶然だと思うけどね。(笑)

「2人」並んだら~~完全に(^^;)
「林家ペー・パー子」状態(笑笑)

皆様に「いいご報告」ができる様
いざ!行って参ります!\(^o^)/