リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

いよいよ!来ました!(^^)

2017-03-11 | ブログ
金曜は、少し早めに営業終了。
・・ありがとうございました(^^)

いよいよ!来ましたぁ~
「フルマラソン受付」の日!!

「ナゴヤドーム」この場所に
当日朝「2万人」が並びます!
・・ドキドキするわぁ~(^^;)

・・で「金・土・日」3日間!
「ドーム」の中でイベント開催中




・・個人個人「目標」を書いて
「ボード」に貼るコーナー有♪
・・私も書いて貼ってきましたょ

去年は。。「4時間26分28秒」
今年は。。「1分早く」\(^o^)/
・・去年より成長したい(希望)

今年の私の「ゼッケン番号」
「下3ケタ」が揃う~(^^)v
・・何だか、めでたい!?笑

「ドーム」に帰ってきて~~
「ゴール」して~~\(^o^)/
「ティファニー」ゲットしなきゃ♪

・・で、金曜の夜。。
ジムで「最後のトレーニング」

半年間の練習からの「解放感」と
目標が無くなる「寂しい気持ち」が
入り乱れる、複雑な気持ちでした。

・・すべては3月12日の為に(^^)

あとは私の「この足」が当日!!
頑張ってくれる事!!祈って!!

ジムで最後の。。「体重測定」
「体脂肪」の数字!揃った!(笑)
・・何だか「縁起」がイイ~(笑)

何とか「体重」も維持できて
・・ホッと、してます(^^;)汗
「体調」も良好~~~♪♪♪

あ~~、終わったら「大好きな物」
たら腹!食べた~い♪(^^)♪(笑)

・・すべては「ゴール」の為に♪