リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

号泣寸前!?【無事完走】(^^)v

2017-03-13 | ブログ
ご報告が遅くなりましたぁ~(^^;)

昨日「名古屋ウイメンズマラソン」
無事!完走致しましたぁ!\(^o^)/

今回で4年連続の出場でしたが~~
今回今までで、1番ツラかった(ToT)

でも、ツラかった分、ゴール後は・・
「感動&感激」が倍増!!\(^o^)/
・・号泣寸前!?ヤバかったです(笑)

毎年応援に来てくれる強い味方!!
「母」「妹」「姪っ子」(●^o^●)

今年も!可愛い「うちわ」作って♪♪
・・追っかけてくれた!ありがとう!

「沿道」で3人が「うちわ」振ってる姿
・・見つけると私、泣きそうになるぅ。
・・いつも「泣くな」って我慢してる。

今年は地元から友達も応援に来てくれて
・・またまた泣きそうになるぅ。
・・K美~♪ありがとね~♪♪

それと「42.195キロ」ず~~っと続く
・・「沿道」の沢山沢山の応援!声援!
走るパワーになる!!元気になる!!

「20キロ」過ぎから・・・
「食べ物ブース」はあるんですが

「30キロ」過ぎ、1番ツラくなる頃
・・お腹すいてガス欠になる頃(^^;)

「沿道の方の差し入れ」が多くなり
・・涙ちょちょギレますぅ~。。

「オレンジあるよぉ~」
「イチゴ食べてって~」
「塩キュウリあるよ~」
「プチトマトあるよ~」
・・全部!私!いただきました♪♪
・・見ず知らずの方々に感謝感激!

「足スプレー」コーナーがない区間
「足スプレーあるよぉ~」の声に!
・・見ず知らずの方々に感謝感激!

更に「ボランティア」の学生の子達の
「頑張って下さい」は心強かったです!

きっとみんな声カラカラになるんだよね
・・「ありがとうぉ~~!!」(感謝)

今回「目標タイム」達成できなかったけど
(目標4時間25分)⇒(結果4時間40分)

でも1番!達成感を体感できた気がします
・・自分で自分を褒めてあげます(^^)

それと!!前日当日に、常連様から
・・友達から、大切な人から・・♪♪
・・沢山の応援メールを頂きました!

「心強く!頑張る励みになりました」
「感謝感激!有難うございました!」

「完走」すると沢山ご褒美貰えます♪



もう~~、当分は走りたくない(笑)
もう~、練習しなくていいんだよね
・・でもきっと又来年走るよね(笑)

どんどん人気急上昇の「ウイメンズ」
「出場権」取るのに至難の業~(^^;)

来年は「姪っ子」も初出場予定!?
・・応援側からランナー側へ(^^)

最後に。。この2日間「日曜月曜」
お休みを頂き有難うございました!

また!明日からは皆様をしっかり!
・・応援致します!!(●^o^●)

(追伸)
ウイメンズ出場の「H様」「F様」
シティー出場の「H様」「M様」
「皆様!完走おめでとうございます」

次回ご来店時!語り合いましょう♪♪
♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪