リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

毎年恒例の「あれ?」の季節(^^)

2017-07-29 | ブログ
ここ毎晩「夜中12時半過ぎ」から
「世界水泳」を観戦して興奮してます!

「ガンバレ!ニッポン!」\(^o^)/
「寝不足」でも観たい(^^;)(苦笑)

「世界で戦う」選手って凄い!!
「目標(メダル)」に向かって!!
・・頑張ってる姿!元気貰えます!

そう!そう!毎年恒例の・・あれ?
「名古屋ウイメンズマラソン2018」
「エントリー方法」発表ありました!

【出場人数=22000人】(以前より2千人増)
  ~~エントリー方法(5つ)~~
 ★宿泊付きエントリー(先着4千人)
 ★チャリティーエントリー(先着3千人)
 ★救護班登録エントリー(先着1千人)
 ★一般エントリー(抽選6千人)
 ★チャレンジ枠エントリー(先着5千人)
 ☆海外(外人)枠エントリー(先着3千人)

「エントリー」の方法はそれぞれ・・・
「日時&金額&条件」が違うので・・・
・・「ホームページ」を見てみて下さいね♪

私はいつも「チャリティーエントリー」
「先着3千人」大人気枠です!!
・・いつも5分?3分?以内に完売(^^;)

まるで!人気歌手のコンサートチケット
・・取るみたいな感じですぅ~(^^;)汗

今年は9月15日正午ネット販売開始!
・・戦いはここからすでに始まる(^^;)汗

「一般エントリー」もだぶん・・・??
「予定人数」より「2倍近い」倍率だと?
・・9月25日正午ネット受付開始です。

毎年毎年どんどん!!人気急上昇中!!
「名古屋ウイメンズマラソン」(^^)

「先着」で勝ち取らないと・・・
「抽選」で勝ち取らないと・・・
・・「走れない」状態です(^^;)汗汗

「42.195キロへの挑戦!!」

「私」も5年連続!又!走るかも!?
「姪っ子」今回!初挑戦するかも!?

「ティファニー」毎年デザイン変わる。
・・今年3月「バラ」ゲット(●^o^●)

さぁ~!9月15日!「先着・合戦!」
・・頑張らねば~~~\(^o^)/
・・まだ先の話しですけど~~(笑)