レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34

2013年10月20日 07時57分16秒 | アニメ&特撮

『ふっかつ!ブラギガスしゅつげん』

内容
最後の13個目の秘石が見つかったと鉄砕、ラミレスから報告がある。
大喜びのダイゴ(竜星涼)たちだったが、“そこは地獄”だというトリン。
そして、かつてのブラギガスとデーボスとの戦いを語り出すのだった。
デーボスとデーボスが生みだした大地ガドマにより、獣電竜たちが倒されていき、
ブラギガスは禁断のワザギガント砲を使ってデーボスを封印。
しかしガドマにより、ブラギガスは道連れにされてしまったという。
現在、魔洞湖に眠ると言うが。。。。。

ダイゴたちが、魔洞湖へと向かうと、デーボ・ダイリョーンがいた。
そのうえアイガロン、キャンデリラたちまで現れ、大苦戦のキョウリュウジャー
だがそこに、ダンテツが現れ。。。。。。

敬称略



話自体は、面白いと思いますが。

。。。。8vs1。。。って


もう、多勢に無勢で卑怯だとか言わないから、せめてバイオレットも!




ブラギガスがいると、他の獣電竜って、必要無いよね。。。