レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7

2015年04月12日 08時02分41秒 | アニメ&特撮

「春のニンジャ祭り!」

内容
修行を続ける天晴(西川俊介)たち。
そこに、旋風(矢柴俊博)が、“先生”を連れてくる。
忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケ(小川輝晃)と、
忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッド・椎名鷹介(塩谷瞬)
早速、ふたりは、ニンニンジャーの評価を下す。。。全員。。。まだまだ。
特に天晴は、実戦に連れて行くことは出来ないと。
そんななか妖怪ネコマタが出現、天晴は忍術により道場に留められたが。。。

敬称略


まさか、アカレンジャーまで、登場するとは!

サスケや鷹介よりも、そっちに驚いてしまった。

ジイサンも、知り合いのようだし。


しっかし。。。劇場版でやるようなものを、

このタイミングでやるかねぇ。。。。(苦笑)

出すなと言うことではない、タイミングが重要ってことだ。


実際、“赤”を優先させる決まり事のために、

いまだに、目立っているのって。。。天晴、八雲、霞の3人くらいで。

残り2人。。。ほぼ印象にないんだよね。“妹”はともかく。

今の状態じゃ、3人の戦隊で良かったんじゃ?という印象なのに。。。。。

こんな序盤で出すかねぇ。