レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー46+仮面ライダーゴースト16+Go!プリンセスプリキュア50(終)

2016年01月31日 08時48分42秒 | アニメ&特撮


プリキュア第50話(最終回)『はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!』

内容
ついにグランプリンセスになったフローラたち。
ようやくディスピアを倒したのだが。。。。。


ってことで、最終回。

終わってみれば

久々に、プリキュアらしいプリキュアだったような気がします。

ここ最近、設定を活かさないことが多かったからね。

学生なら学生で、そこで話しを広げれば良いだけなのにね。


まあ、最終章状態になってから、

RPG的に、一歩一歩進めたのはどうかとおもいますが。

一応、芯が通っていたのでokでしょう。

 


ゴースト第16話「完璧!白い仮面ライダー!」

内容
タケル(西銘駿)の前に現れたマコト(山本涼介)
“ケジメ”をつけるため眼魔の世界へと戻るという。
タケルは、眼魔の世界について質問しようとするが。。。。

そんな折、眼魔の眼魂が大量出現する不可思議事件が発生。
すぐさま、タケル、マコトが現場へと向かい、変身!
あまりの多さに苦戦していたところ、上空から何かが地上に降りてくる。

敬称略


とりあえず、本格的に第2章開始。

敵も動き出したし。。。。


っていうか、

これで、時間制限があるんだよね??えっと。。。80日?

時間が足りるとは、思えないのだが。

 


忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」

内容
好天(笹野高史)旋風(矢柴俊博)も天晴(西川俊介)らに加わり、
全員で幻月へ挑んでいくのだが。。。。。。

敬称略


最終章らしい展開ですね。

ただ。。。。敵が。。。。まだ。。。ふたり

最終回だけで、決着?

それとも、なにかある?