レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第1話

2014年02月16日 07時56分39秒 | アニメ&特撮

「始発駅 特急列車でいこう」

内容
世界を闇に包もうとするシャドーラインが、
闇の烈車クライナーで、子供たちを連れ去ろうとしていた。
泣き叫ぶ子供たちを見て満足げなバッグシャドー
すると。。。なぜか、いびきをかき寝入る青年ライト(志尊淳)がいた。
混乱するバッグシャドー
すると直後、レインボーライン烈車が、シャドーラインの烈車に併走はじめる。
そして烈車の中から4人のトッキュウジャーが現れるのだった。
それを見たバッグシャドーは、クローズを呼び出し、
トッキュウジャーと戦いはじめる。

すると生身にもかかわらずライトがバッグシャドーに向かっていくのだが、一蹴。

ライトが目を覚ますと、烈車の中にいた。
周りには、トカッチ(平牧仁)ミオ(梨里杏)
ヒカリ(横浜流星)カグラ(森高愛)そして車掌(関根勤)の姿があった。
次の瞬間、ライトは気づく。。。。かつての仲間達!!
車掌によると、イマジネーションだという。。。。

敬称略


小林靖子さんですか。。

演出も含め
アタリか、ハズレか。。。。

評価は、今後の楽しみにとっておきます。


見たところ、基本的なところは押さえているようだしね。


っていうか、“乗り換え”って、必要なの??

内容や、細かい演出よりも

それが気になって仕方ないです!


初めだから。。。。かな?(笑)

でも、考えてみれば、

この方法なら、パワーアップも簡単だよね。