レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH 366(最終回) 変わりゆく歴史、変わらぬ心

2012年03月27日 18時14分07秒 | アニメ&特撮
『変わりゆく歴史、変わらぬ心』

内容
死神代行証の真意を知っても一護は、銀城と戦い続ける。
その様子を見て冬獅郎は、ルキアに告げる。
「お前は正しかった。
 黒崎一護は、真実を知り、決断した。
 その決断は、俺達の知る黒崎一護の。
 そしてお前たちの信じた黒崎一護の何も変わらない決断だった。
 銀城の次の死神代行が、あいつで良かった」
そして白哉たちとともに現世を後にする。。。。

一方、ホロウ化した銀城は、全てを一護にぶつけていく。
ついに、、、、決着の時が!!




最終回と言うことで、感慨深いものもあるが。

それ以上に、
かなり綺麗にまとめて来たことに、感動してしまいました。

まさに、最終回。。。そしてエピローグ。

原作を見て、微妙に気になっていた部分も
なんとなく補足されてしますしね。


引き延ばすかと思った、「編」ですが、

ここまで綺麗にまとめれば、納得。。。と言って良いでしょう。



そういや、、、、図鑑が。。。。(笑)

無いのは分かっていても、
いざ、無くなってしまうと、図鑑は大きかったね。


楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201203270002/


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3394.html