レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Yes!プリキュア5 第29話 マネージャのぞみ

2007年08月26日 21時31分12秒 | アニメ&特撮
内容
夏休みも終わろうとしているのに、
まだ自由研究のテーマさえ決まっていないのぞみ。
そんなとき、うららに言われ、うららのライブの手伝いをすることに。
でも、タダの手伝いのハズが、いつの間にかマネージャもどき。。。
メンバーの助けもないのに1人頑張るのぞみ。
結局、どうにもならないことが出てきたとき。
かれん、こまち、りんに手伝いを依頼するのだった。
5人の夏休みの最後の思い出が始まる。







それにしても、
結局、呼んですぐ来て、その後エキストラまでする時間があるんなら

はじめから、みんなで手伝っちゃえば良かったのに(^_^;

いつかの『初司会』のように。



確かに、それぞれが『仕事』あるのは分かるんですけどね。
のぞみと違って。。。


一番良くワカランのは、ブンビーだな。
最後の最後に登場してあの失態では、

カワリーノにやられちゃうんじゃ(^_^;




でもまぁ、
うららのためにみんなが頑張って、
そんなうららの感謝の気持ちが、新しい力を呼び起こした。。


うらら『私のために頑張ってくれたみんなを
    大切なみんなを傷つけるなんて、絶対に許せない

プリキュア・レモネードシャイニング


なぜだか、レモネードのワザだけ、
ネーミングをひねった感じに思われるのは気のせいか




最終的に、
今回の騒動から得た、のぞみの経験が自由研究
という定番モノ。


夏休みってコトもあり、ちょっと軽めだったかな。


なのに、不思議なのが、
戦闘シーンだけ、力が入っているように感じられるのが

ホント不思議です(^_^)b



これまでの感想

第28話 第27話 第26話 
第25話 第24話 第23話 第22話 第21話 
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話