モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

夜の画像と昼の画像

2009-06-26 23:43:21 | 日記

夜の画像と昼の画像

おととい、昨日と作った小銭入れを並べてみました。

昼の画像がより近いかなと思いますが。

先日ダンゴムシ駆除剤をベランダに撒いてみたところ、

数はわかりませんが、少しは駆除できた様子で、

それでも一度被害にあった(かじられてしまった)草花は、

花の数が減ってしまい・・・ダンゴムシだけのせいではないと思いますが・・・、

ちょっとさびしい風景

朝起きて、花の被害を確認したり、ナメクジを退治したりするのに、

つい時間を費やしてしまい(土いじり初心者なもので)、

癒しの時間のはずが、憤怒(大袈裟)の時間になるのはよろしくないのではと、

ちょっと自省したりして

肩の力を抜いて、ベランダ庭とつきあっていこうと思うのですが、

やっぱり憎き害虫たちめ

そのうち「あ~ら、そのくらいの虫なんて・・・」と達観できるのかしらね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー系の小銭入れ | トップ | ヘキサゴンのタペストリー*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事