モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

夏みかんのデザート☆

2012-04-01 13:34:54 | グルメ

先日、デパートの物産展で買ったもの。

山口県、萩市のお店の「柑乃雫」。

夏みかんをくりぬいた中に、夏みかんの寒天ぽいのが入っているのです。

これは、おいしい

嬉しいことに、原材料もシンプルで、混ぜ物がない

普段食べるのには贅沢なお値段ですけれども、

今回はちょっとした家族のお祝いを兼ねており・・・。

夏みかんといよかんを購入しました

作っている方へ・・・陰ながら応援しております

さて、世の中は新学期です。

職場でも人事異動で、少し浮き足立っているようです。

今度の課長はちょっと細かそうな人なので、気を遣うのかなぁ・・・とか。

ひとつひとつ、地道に仕事を片付けてゆこう。春の誓い

プロ野球では、応援しているスワローズが開幕2連勝

しかし、昨年は球場へ見に行けず、TVの観戦だけで、

あまり様子がわかりません。でも、やっぱりファンであります。

久しぶりにスワローズのサイトを見てみたら、

コーチ陣や打撃投手にも懐かしい名前が・・・。

よし、今年は神宮へ行こう。春の誓い

Jリーグはやはり陰ながら応援しているジュビロ磐田がなかなか好調

特に駒野・前田選手のひたむきさには惹かれております。

好調を保って、元気をくださいませ。

まだ暖房を欲する季節ではありますが、

四月はちょっと明るく感じる。さぁ明日から新体制


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲き桜・松田町 | トップ | プラスの方向に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事