モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

惜しくも・・・ペスカドーラ町田

2017-03-05 09:33:58 | スポーツ観戦

Fリーグ(フットサル)のプレーオフ最終戦が昨日終わりました。

応援していたペスカドーラ町田は惜敗でした。

昨シーズン、今シーズン、町田のホームゲームでの観戦に数回行きましたが、

フットサルのスピード感は時間を忘れる面白さです。

我娘Bが中学生の頃に大人に混ざってフットサルをしていたこともあり、

そういった試合は見たこともありましたが、

やはり、プロのゲームは全然違う迫力です(当たり前なのですがね)

プロのリーグの決勝というのに、有料放送以外でテレビ中継がないとは

しかし、インターネットで生中継というのを「応援.COM」というところで配信してくれていた

残念ながら、途切れ途切れの映像にはなってしまったけれど、見ることが出来ました。

ペスカドーラの選手たち、感動をありがとうございます。

最後のあたりで、映像が途切れていた時に、

どうやらパワープレー返しでシュライカーに得点されてしまったようですね

ちなみに、娘Bもペスカドーラの試合応援で、黄色いタオルをぶんまわしております。

今シーズンはあまり行けなかったのですが・・・。

春から社会人になるので、ますます忙しくなって(土日勤務だろうし)、

一緒に観戦は難しくなるであろう。

フットサルのシーズンが終わるということで、娘Bの学生生活の終わりも感じる、

ちょっと寂しく思う土曜日の午後でありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽我梅林をぶらぶらと。 | トップ | 桜新町のバウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事