モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

水玉のバネポ~チ(ズ)

2009-03-30 23:51:20 | バッグ・ポーチ
昨日に引き続きまして、バネポーチ登場です。
なんだかご機嫌ななめ?写真の腕のせいかしら?


昨日の花柄たちと並べて、斜め45度上空から撮ってみました。
        
           
ちょっと背景がねぇ・・指導!

そうそう・・布小物作りヒストリー・・の続き

学生時代にボックス式委託販売で、そこそこ売れたのは嬉しかったのですが、
(低価格が最大の売れる理由だとしても・・)
かなりの労力を使い、やめようかなぁと思っていたところ、
・・・お店が閉店することになったのでした。

オーナーさんがお引越しするという理由でしたが、
本当は売り上げ不振だったのでは?とちょっと勘繰ってしまった気もする。
バブルの末期だったしなぁ~

それからは、しばらくミシンとは少し疎遠でした
何事も適度に・・という教訓か

それでも、結婚するときは、10数万のミシンを買いました。
今考えると、そんなことにお金をかけなくても~と思いますが、
布小物作りが好きであることにこだわっていたのかな?

子供が生まれてからは、月並みに子供服を縫ったり

ご近所の仲良しさんが、これまたミシン上手な方で、
幼稚園のフリーマーケットで、布小物を作って、一緒に売ったりしてました。
その頃から、また布小物作りの熱が再燃してまいりましたのです!・・続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル*バネポ~チ | トップ | 写真がネック・・(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事