モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

深夜にコーヒー飲んで・・・♪

2009-12-26 23:53:37 | 布小物

昨晩・・というか本日未明・・・

例年クリスマスに放送される、

小田和正さんの音楽番組を見てしまいました。

というわけで、夜更かしして、今日の仕事、眠かった

中学、高校の頃は、オフコースをよく聴いていました。

小田さんの歌が人気抜群の中で、

私は鈴木ヤスさんの歌が好きで、今でもドライブ中に聴くことも・・・。

もちろん、小田さんも良いです。

小田さんファンにつきあって、小田さんのご実家である、

薬局屋さんへ買い物しに行ったこともありましたが

えぇ、ご迷惑にならないよう、買い物しただけです。

コンサートのチケットを取るために、

公衆電話でかけつづけたことも・・・。

家電より、公衆電話が通じやすいと言われていたのでね。

本当に通じたのですが、

なんと残念なことに、途中で小銭がなくなってしまって、

電話が切れてしまったのです

テレホンカードもなかった時代だったっけ

かなりショックでした・・・。

深夜にコーヒー飲みながら、

今年はたくさんのミュージシャンの歌も聴かせていただきました。

ところで・・・冒頭の布製のコーヒーカップの小物入れは・・・

形など、あまり計算せずに作ったので、失敗作だったものです。

棚に入れっぱなしになっていたものが出てきましたので、

とりあえず、写真に収めてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、役目を終える・・・ | トップ | のどを暖めよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布小物」カテゴリの最新記事