モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

リネンの小さめ手提げ

2009-11-10 23:50:43 | バッグ・ポーチ

~ シンプル・リネンバッグ ~

先月作ったヨーロッパリネンのバッグと色違いの物を作成しました。

本体と切り替えの布を入れ替えただけなのですが、

違った印象です。

*10月          *11月

 ・・・先月作ったほうはギャザー仕立てで、今回はタックにしたんだった・・・

写真を見て思い出しました。

「こうしたらどうなるかな?」

とすぐに変えたがる性格・・・ではないとは思うのですが

内布は前回と同じ布で、こんな感じ・・ピンクの小花。

やっぱり写真は下手ですね・・・影だらけ

先週は家にいる時間が少なくて、

布を裁断してから完成まで延べ1週間ほどかかりました。

ところで、所属しているパッチワークのサークルでは、

クリスマスの作品に取り組みます。

個人的には、今までクリスマスの作品はあまり興味がわかず、

すっとばしていることがよくありましたが、

今回はメンバーの諸先輩方の手前、少しは同調しないと・・・ね。

今晩、布合わせを考えながら寝ようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなブロッコリー | トップ | 布探しの途中で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事